Home > 最新情報 > 座談会・来日アーティストについて

News 最新情報

座談会・来日アーティストについて

お知らせ

東京インターナショナルタップフェスティバル座談会!

5/7(土) 13:00~ @ ARTN TAP DANCE STUDIO.
参加費 2,000円

座談会では貴重なお話を聞くだけでなく、特別にBrenda とSamのプチライブもあります!
Michelleも参加してくれる予定です。
舞台芸術としてショーも勿論素敵ですが、まぢかで見て生音を聞けるパフォーマンスもとても贅沢です。

 

今回来日アーティストの要望、また健康管理の為、クラス前後の写真撮影やサインを求めるなどはご遠慮頂くことになりました。
(ご休憩頂く時間が無くなってしまう為)
代わりに5/7の座談会の際、その時間を設けます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

また来日アーティストと個人的なお知り合いでありましても、ビザの関係上アーティスト滞在期間は全ての責任が招聘元にありますので、直接コンタクトを取る事はご遠慮頂き、面会希望の場合は必ず事前にプロデューサーに確認のほどお願い申し上げます。

尚、Workshopにご参加頂く皆様には、ご面倒様ですが、事前にTAPSの油分をクレンザーなどで落としてからの来訪をお願い申し上げます。
またネジが出ていると床を傷つけますので、その点もご確認の上お越しくださいませ。
タップにとって床は大切な楽器ですので、ご協力のほどお願い申し上げます。

performer

Panel Discussion